新着情報
2024.02.17

学生向けイベントページリニューアルのお知らせ

看護師を目指す高校生さん、看護学校に通っている看護学生さん向けのページを、それぞれリニューアルしました☆

どのページも見やすく、リアルな感想などがわかるように更新しています。

ご覧いただけると嬉しいです!

↓↓どう変わったかをチェック☆↓↓

【看護学生向けページ】

・病院の雰囲気がわかる!と好評の「インターンシップ」ページを充実させました。

・「まずは病院説明会を受けたい」という方にもわかりやすく、オンラインと見学会を分けて掲載しました。

・「概要」欄に、開催日や持ち物、一日のプログラムなどがまとまっています。

・「参加者の声」として、実際に参加した看護学生さんのリアルな感想、クチコミを掲載しました。


・「よくある質問」も掲載し、参加前の不安を解消して参加していただけるように更新しました。

・学生さん向けのニュースについて見本付きで紹介しています。

【高校生向けページ】

・看護体験の多様なイベントを3つに分けて掲載しました。イベントごとに写真を載せています。

・看護学校を受験する高校3年生向けの「模擬面接」や「入学前体験」のイベントも内容を充実させました。

・各イベントの「参加者の声」を掲載し、実際に参加した高校生のリアルな感想をそのままお知らせしています。

・「申込み方法」や「よくある質問」、高校生向けニュースも掲載し、わかりやすくなりました。

↓↓リンクはこちらをクリック☆↓↓

☆看護学生向け:インターンシップ

☆看護学生向け:病院見学会・オンライン説明会

☆高校生向け:看護体験

☆高校生向け:模擬面接

☆高校生向け:入学前体験

お申込みをお待ちしています☆


大田病院 看護学生室
担当:小倉・佐藤
〒143-0012 東京都大田区大森東4丁目4-14
TEL:03-3762-2954(直通・FAX)
TEL:03-3762-8421(代表)
受付時間:平日9時~17時、土曜9時~13時(臨時休業あり)
※日曜・祝祭日・年末年始はお休みです。