新着情報
2023.04.20

合同就職説明会へ出展のお知らせ

2023年5月に開催される「文化放送ナースナビ(ブンナビ)」主催の病院合同就職説明会に出展が決まりました。

開催形式は対面で、浜松町から徒歩5分のキレイなビル内の会場で行われます!

こちらの記事に日時や詳細についてまとめましたのでご覧ください。

『 文化放送ナースナビ病院合同就職説明会 』

【日時】2023年5月20日(土)13:00~17:00 (受付12:30)
【会場】東京都立産業貿易センター浜松町館 5F

事前予約・資料請求はこちら↓
病院合同就職説明会[東京]5月20日(土)産業貿易センター浜松町館>文化放送ナースナビ[看護学生の就活サイト] (bunnabi.jp)

当日は、若手の先輩看護師も一緒に参加しますので、

「入職後の研修はどんなことをする?」
「先輩が大田病院に入職を決めたのはなぜ?」
「実際に入職して良かったことや、反対にギャップは?」

・・・といった、気になるトピックスについてもお答えできると思います。

資料請求していただいた方には、合説のイベントチラシを同封してお送りします。
→当院に興味のある方はぜひお申込みフォームから資料請求してください!

また、夏のインターンシップについてもイベント告知をする予定です。

ぜひ大田病院のブースにお越しください♪
目印は当院看護部のキャラクター「大田ナスコ」です☆


ブースに来てくれた方には、かわいいノベルティ(クリアファイル・ボールペン)をプレゼントします☆

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

1月・2月・3月の合説の開催報告はこちらの記事をご覧ください。



●インターンシップ/説明会&見学会についてはこちら

●オンライン病院説明会についてはこちら

●2024年卒 採用試験についてはこちら

●大田ナスコについてはこちら