新着情報
2021.07.23

☆2021夏 オンラインインターンシップ開催します☆

★2021.7.23を持ちまして全ての日程が満員となりました。
★お申込みありがとうございました。

コロナ禍のため病院内でのインターンシップは昨年より中止していますが、
「大田病院の雰囲気を少しでも知ってもらいたい」
その思いから、今夏はZoomを使用したオンラインインターンシップを企画しました。

現場の看護師さんたちから直接話が聞けて、双方向的に楽しくやりとりできる場にしたいと考えております。
「大田病院に興味がある」「実際に働いている方と話してみたい」という方、どうぞお気軽にご参加ください☆

対象は23卒・24卒の看護学生さんのみです
8月に3日程、1回につき3名までの限定開催です!
(22卒の方は、オンライン病院説明会へご参加ください)

【日 程】
8月16日(月)13:30~ 満員
8月17日(火)13:30~ 満員
8月23日(月)13:30~ 満員

【内 容】
*大田病院の紹介:画像をお見せしながらご説明します。
*先輩ナースよりお話:看護の事例や仕事の魅力など、リアルな話を直接聞けます☆
*先輩ナースとのトークタイム:複数の看護師が参加します。なんでも聞いてください☆
(当日はZoomを使用します。通信量がかかりますので、Wi-Fi接続を推奨します。)

【申込方法】
・ホームページの「お申込み・お問合せフォーム」に、希望日を入力してお申込みください。
・メールまたは電話でも受付可能です。
・申込み〆切は、希望日の1週間前です。

→お申込み確認後、こちらからメールにてご連絡します。
・Zoomの招待URLをお送りするため連絡が取れるメールアドレスが必要となります。
・お申込み後、数日たっても受付完了メールが届かない場合は、大田病院看護学生室までご連絡ください。
(メールアドレスの間違いや受信拒否の設定になっている可能性もあります。メールのやりとりができない方の参加は受付できませんのでご注意ください。)
・メールフィルターで弾かれないよう、以下のアドレスからのメールは受診できるようにあらかじめドメイン指定をお願いします。
メール:ootahp-eggnurse@mti.biglobe.ne.jp
・インターンシップ終了後、記名式のアンケートにご協力をお願いします。

【連絡先】
大田病院 看護学生室 担当:井町・佐藤
メール:ootahp-eggnurse@mti.biglobe.ne.jp
代表電話:03-3762-8421
直通電話:03-3762-2954(電話に出るまで少し時間がかかります。5コール以上鳴らしてください。受付時間:平日9~17時、土曜9~13時、日祝お休み)