新着情報
2022.04.07

病院・奨学金説明会 開催中です。
たいへん多くのお申込みをいただき、4月より各回定員3名とします。
☆このたび見学もできるようになりました!オンラインもOKです。詳細は下記をご覧ください

①オンライン病院説明会

Zoomを使用した少人数制の説明会です☆

説明は60分~90分です。説明の中で、病院内を案内した7分間の動画もお見せします!

参加された方より「動画が非常に分かりやすく丁寧で、実際の雰囲気や病院のイメージをつかむことができました」と感想をいただいています。

*オンラインなので遠方の方もお気軽に参加できます。まずはオンラインで説明会を受けて、ご応募の意思がありましたら、採用試験のときに見学をしていただくことも可能です。
採用試験についてはコチラ>>

②説明会&見学会(対面)

大田病院にお越しいただき、対面でご説明をしたあとに院内を見学していただけます。

説明60分、見学20分程度です。交通費は支給されません。

健康状態チェック票へのご記入、マスク着用、フェイスシールド装着(当院用意)が必須となります。

*感染状況によりオンラインに切り替えさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

*見学は個別に日程調整します。メールにて【見学希望】と明記の上、【希望日】をご連絡ください。


【対象】
・当院に興味のある看護学生さん

奨学金制度の利用を考えている看護学生(学年は問いません)、高校生、社会人の方

【日程】
 >>オンライン説明会日程をご覧ください☆

(2022.3.26現在)全日程満員となりましたが、平日は個別調整できます。

 お申込みフォームにて、希望日をご連絡ください!

【注意事項】
*事前にお送りするパンフレットなど資料をご一読の上、ご参加ください。

*奨学金説明を希望する「未成年者」の方は保護者の方の同席が必要です。 

【申込方法】
日程をご確認の上、「申込みフォーム」またはメールよりお申込みください。

*奨学金説明の希望の有無を備考欄にご記入ください。

*希望日を入力していただくとスムーズです。


代表電話:03-3762-8421
直通電話:03-3762-2954(受付時間:平日9~17時、土曜9~13時、日祝お休み)